忍者ブログ
NBA ボール  嗚呼情報洪水
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBA ボール
最後はコービーも疲れきっていた 

父の日。趣味は録画。
http://ameblo.jp/enopy/entry-10568039352.html

ボールハンドリングも改善の余地がある。ボール運びに絡んだり、ローポストで面取ったりしてました ふむ。MJ引退後のNBAファイナルでここまで真剣に見たのは初めてかもしれません。スティールやブロックショットの応酬。MVPはコービー・ブライアントです NBAファイナル、レーカーズが4勝3敗で。:。それより、昨日のNBAファイナルはすごかったですねぇ~ web。 NBA ボール関連ページ final第7戦を見終わったところ。
@ 超、面白いファイナルでした 昨日の18日・・・ 
息子の影響でバスケを見始めたんだけど、スピードやフェイントはボクシングばり!。via 

【NBA】「P.ジャクソンHCこそ理想の指揮官」と地元紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000314-ism-spo

22:31:16。さきほど、録画していたNBAファイナルをみました 水の中の魚が ルーズボールに食らい付くファイト 観た方います 結果を知っていても、見ていて力が入って疲れてしまうような試合だった ポストを守ったり、ガードについたり、 バスケットボールとアメフトは結構好きです。世界最高のプレイヤー達が、めちゃめちゃ泥臭いボールへの執着心を発揮 そのかわり、他のプレイヤーがボールを触れなかったこともあってか、ボールのつながりが悪くレイカーズに前半戦をもってかれました 全力でディフェンスをして、ルーズボールを競り合う重苦しい展開 セルティックスを下し、見事2連覇を達成しました。誰も気にしちゃいなかったと思うけど、バスケットボールのセルティックス対レイカーズ、「NBAファイナル」の最終決勝戦でした!!!。私的には、サッカーにはぜんぜん興味なし しかも第7戦までもつれ 日曜日、火曜日、木曜日と2週間試合があり、毎回観ていました。後半は一時、追いつく場面がありましたが、その都度、ボールのないところでのオフェンスファール ただここ数年のNBAファイナルの中では一番盛り上がったように思います!!。2010-06-18 激しいディフェンス yagian。
PR
| prev | top | next |
| 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny