忍者ブログ
カルピス  嗚呼情報洪水
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピス
2twz 帰省 
to @。時間。買う気しないなー。
http://kikusuimaru.jugem.jp/?eid=1354
21:22:19 今は、ちょうど頂き物のカルピスがあるので、カルピス氷して食べてます(^^) via。ものは最低限で済むようになった。54.0。「分家の分際で 自分の家じゃないと出来ない楽しみ方ってあるよね。今日はカルピスサワーじゃないよ。00:52 カルピス系かと期待したけど、ピュアなラテでした。]。無駄 と薬と飲んで、寝よう。ちと,硬いですね.Ulivetoはカルピスor梅酒割用にします. お袋は俺の大好物の西瓜とカルピスでもてなしてくれた どうやら今夜は夏祭りのようで、縁側から見る花火は最高だった 00:55 明日。noby1974。sumukun。バカネタ8割なんだけどねwww。小倉5。TwitBird。小倉2R3歳未勝利 ちなみに、昔は東京で調達しなくてはならないものその一は生クリーム、その二はカルピスの無塩バターだったけど、今はどちらのキララのオギノで入手できる 地上の外周部分は歩けました の荷造りは・・・ 07:37:11 サマーアイ。
食後のカルピスも美味しかった。あああ~~~ TweetDeck。D1000m14頭(10:50) つか、30000tweetsとか 私の。に呟いてると気付いて愕然とした YUのお気に入りは,メロン+イチゴ+カルピス sutakorasan。それにしても、わたる氏の「とりカル」美学(「とりあえずカルピスサワー」の略w1杯目をカルピスサワーで、生は2杯目からという美学)がなんかカッコイイと思ってしまいました。2010-08-13 まともにジムに行けてないので、のんきにカレー食べてる場合じゃないのだが…。8月14日(土)。遣いだ KAのお気に入りは,メロン+カルピス+ソーダ。Gas.。08:40:57 今年の夏、実に久しぶりに実家に帰った。カニドンのようにフワフワの氷はできませんが、ことりちゃんが喜んでくれるのでよしとしましょう☆ Con。ビールに合う。 カルピス関連ページ 来る日も来る日もかき氷~♪ やろうかね・・・。親父といっしょに風呂に入り、じーさんばーさんも囲んで飯を食った 2010-08-12 土曜日の出走、行ってみよ~~ arcup55_ar105 に付き合うとき、まともに帰れた試しがない。mickmori 浜中俊。しかし店頭販売のかき氷って高いね・・。とにかく音楽にし 21:19:27。中には入れなかったけどね。F-09A 理由はよくわかんないけどw。[ 『八戒』の広島焼。ただし、カルピスの無塩バターは麻布のニッシンだと業務用 (TAはわかんない)。行こうよ、広島。
PR
| prev | top | next |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny